リフォームのポイント

ご相談をいただいてからじっくりとお打ち合わせを行い、現在お持ちの家電・家具・衣類を考慮して、ライフサイクルに合わせた間取りをご提案いたしました。
毎回のお打合せの中でのざっくばらんな会話を通して、こだわりのポイントを明らかにし、全体の色合い・質感を含めて、リビングと寝室をつなぐ明り取り・無垢材のオーダー建具や造作家具・水廻り・玄関のデザインタイル貼りなど細部にわたり、思いを形にさせていただきました。

ビフォーアフター

LDK
施工前
Before
▶︎
施工後
After

お客様の声

築20年以上のマンションは、上手く収納ができず物置状態になっている部屋があったり、水廻りやフローリングが傷んでいたりしていた為、思い切って全面リフォームをしたいと考えていました。
ハウスリノベーションさんの提案で、どんなライフサイクルなのか、家でどんなことを楽しむのか、どんな持ち物を収納するのかなどを定めてからのリフォームになったので、暮らしに合わせて必要なもの・不必要なものを選択することができました。
リビングと寝室を分け、ウオークインクローゼットを設けた間取りの変更も良かったです。
これまでの住まいの不満や使いにくさが解消されて、本当に快適です。
皆さんが私達の思いやこだわりを十分に理解して共有し、親身になって細部まで提案いただけたので、楽しみながらリフォームをすることができ、とても満足しています。

おすすめ事例